原宿竹下通り店 XPERIA SOL22&F-09C 宅配修理 、XPERIA Z3来店修理

原宿竹下通り店 XPERIA SOL22&F-09C 宅配修理 、XPERIA Z3来店修理

こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
紅葉もぽつぽつと目につくようになり、本格的な秋を感じる季節になってきましたね。さて、この度の修理のご依頼はSOL22のガラス割れによるタッチ不良でございます。
兵庫県たつの市よりご依頼のY様、この度の修理依頼誠にありがとうございます。
画面上部のガラス部分にクラックが生じておりましたが、前面のパネル交換で、無事新品同様に生まれ変わりました。

作業時間は20分程で完了です(*^^)v
続いての修理はF-09Cの画面割れございます。
福島県福島市よりご依頼のA様、ご依頼、誠にありがとうございます。
こちらの機種はガラケーになりますが、基板を組み替えることによって無事動作するようになりました。

作業時間は25分程です(^^)

 

続いての修理はXPERIAZ3のガラス割れでございます。
東京都北区よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
画面上部が広範囲に渡って細かく割れておりましたが、ガラスを交換することで元の美しさを取り戻しました!

作業時間は45分程です(^^)

原宿竹下通り店では郵送修理の受け付けもしております!
もちろん全国往復送料無料でございますので、まずはお気軽にお問合せ下さい(#^^#)

スマートまっくすは今後も、日本一のスマホ修理店を目指して精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL0120-881-678