原宿竹下通り店 Z3&Z3 compact&Nexus6&202SH ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Z3&Z3 compact&Nexus6&202SH ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
せっかく午前中は晴れていたのに、昼からは雨…。安定しない天気ですね~。さて、この度も沢山の修理のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
Xperia Z3のガラス交換の修理です。
東京都町田市よりお越しのM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
東京都杉並区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
静岡県静岡市よりA様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

落下によるひび割れでタッチ操作不能でございました。
作業時間は約45分程で完了でございます(^^)
宅配修理をご依頼頂きましたA様、本日修理品が到着し、到着した当日に修理して発送させて頂きました♪
やはりXperia Z3のガラスの弱さは修理ご依頼数と比例しております…

続いては、Xperia Z3 compactのガラス交換です。
東京都渋谷区よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
東京都足立区よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
1台は外傷はないのですが、バックライトのみで真っ暗な表示状態でございました。
もう1台は落下によるヒビでタッチが全面的に効かない状態でございました。
2台ともディスプレイユニットの交換で完全データそのままでお渡しすることが出来ました♪

続いては、Nexus6のガラス交換です。
埼玉県川口市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

Nexus6
はガラスにヒビが入ってもタッチ操作はできる場合が多いのですが、ガラス破片が非常に危険なので、ガラス交換をオススメしております。
こちらは約2時間程で修理完了でございます。

続いては、202SHの液晶交換です。
神奈川県横浜市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
液晶が真っ暗になっており、サブディスプレイは表示されている為、基板自体は生きていると判断し、液晶交換を行いました。
無事に電源も入り、データもそのままでお渡しが出来ました(^^♪

いつもスマートまっくすをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
原宿竹下通り店は本日でOPENより1か月を迎えまして、沢山のお客様にご来店頂き心より感謝の言葉を申し上げます。
IT社会となる日本で、小型デバイスは今後も更に日進月歩を繰り返していくと存じます。
この先10年、20年と時代のニーズに合わせた企業であるべく、スマートまっくすはお客様と共に歩んで参りたいと存じます。

どうぞ今後ともスマートまっくすを宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678