原宿竹下通り店 820N&304SH&SH-02E&SOL25 ご来店修理
原宿竹下通り店 820N&304SH&SH-02E&SOL25 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
最近ではガラケーの修理のお問合せも多く頂いており、スマホ&ガラケー修理の駆け込み寺としてご用命頂き誠にありがとうございます。さて、この度の修理のご依頼は820N ガラケーの落下によるリア浮きのご依頼です。
東京都日野市よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落下の衝撃で内部のスペーサーが飛び出してしまい、リアケースがパックリ開いてしまった状態でございました。分解し、スペーサーを正しい位置に戻し、お返しとなりました(^^)
作業時間は約20分です。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE 304SHのガラス+液晶割れです。
埼玉県新座市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落下により液晶内部にまで破損が及んでいる為、表示不具合を起こしており、タッチも不能でございました。
ディスプレイ交換で完全データそのままで修理完了でございます。
作業時間は約40分です。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE ZETA SH-02Eのタッチ暴走です。
東京都新宿区よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

落下により右角にヒビが入り、タッチが暴走してしまいっている状態でした。
新しいディスプレイと交換し、無事動作良好となりました。
作業時間は約30分で完了です。

続いてのご依頼は、Xperia ZL2 SOL25のガラス割れです。
埼玉県さいたま市よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ガラス割れによりタッチ不良でしたが、交換により動作良好となりました。
作業時間は約45分です。

スマートまっくすではAndroid・iPhoneはもちろん海外のSIMフリーのスマートフォンも即日修理に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、高度な技術を要する基板実装部品(SIMスロットやUSB)も当店でなら修理可能でございます!
巷では乱暴な修理をする業者も多く、修理後の不具合で当社にご依頼頂くお客様もいらっしゃいます…

スマートまっくすでは長年の実績から裏付けされた、修理スキルに自信のあるベテランスタッフがお客様の大切なスマートフォンを丁寧に修理致します!
どんな小さなトラブルでも親身に対応致しますので、お困りの際はフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678