謹賀新年 学生応援キャンペーン!
謹賀新年

 

あけましておめでとうございます!
昨年は、多くのお客様にお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。
5月に新たに開店いたしました大阪梅田店につきましても、地域の皆様に大変ご好評を頂いており、
当社の修理技術が必要とされている、との思いを強くしております。

引き続き、通信端末修理プロの店として、お困りの方のお力になるため、より一層の精進を重ねていく所存でございます。

今年も、スマートまっくすを、どうぞよろしくお願い致します。

年始の各店舗の営業予定は、以下のようになっております。

誠に勝手ながら、大阪梅田店の年始営業は1/4(水)より開始いたします。
大阪駅前第4ビル自体が1/3までクローズドになっており、お客様のご来店が不可能な状態となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
緊急連絡は、大阪梅田店 0120-881-993までお願い致します。 


モリーブ店 :年末年始も通常営業
その他店舗 :1月3日(火)から通常営業

……そして!!

新年初営業からは、
おトクにご修理頂けるキャンペーンを開催いたします!

その名も……

学生応援キャンペーン

スマホやタブレットが壊れてしまっている、学生の方……

冬休みの間に、スマートまっくすで修理されてはいかがでしょうか?

修理の際に学生証をご提示頂ければ、本来の修理代金から10%OFF!
☆ 例 ☆
SONY Xperia Z5  画面割れ
21,800円→19,620円
ASUS Zenfone3 ZE520KL 画面割れ

15,800円→14,220円

期間は1月8日()まで。

年始セールも賑やかな時期。
修理のついでにショッピングを楽しまれるのもオススメです!
スマートフォン・ガラケー・タブレットPCでお困りの際には、ぜひスマートまっくすまで!