代々木店 タブレット修理可能! Surface Book ほか
こんばんは。スマートまっくす代々木駅前店 蒲倉でございます。
本日も沢山のご依頼誠にありがとうございます。

本日は、Microsoftから発売のSurface Bookのガラス交換をご依頼頂きました。
ノートパソコンとタブレットPCの中間のような端末ですね。
かなり高額な端末ですが、当店なら比較的リーズナブルに修理が可能です。

さて、この度のご依頼は、
Pantech ガラケー PT002の送話マイク不良のご依頼です。
こちらで話した声が相手に届かない症状でした。内部の再はんだにて修理完了致しました。
東京都府中市よりS様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
ASUS Zenfone GO ZB550KLの液晶割れのご依頼です。
画面が内側で割れ、タッチ不能になっていました。画面交換にて修理完了致しました。
埼玉県川越市よりO様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
ヤマダ電機(Ulefone)EveryPhone PW EP171PWの起動不良のご依頼です。
衝撃を受けて起動が不安定になっていました。内部調整にて復旧、データバックアップができました。
東京都豊島区よりM様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SANSUNG Galaxy S6 edgeのバッテリー交換のご依頼です。
新品バッテリーとの交換にて修理完了致しました。
東京都渋谷区よりY様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
Microsoft Surface Bookのガラス割れのご依頼です。
画面交換にて修理完了致しました。
東京都新宿区よりK様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
富士通 ガラケー F902iSの表示不良のご依頼です。
外装交換にて修理完了致しました。
神奈川県横浜市よりM様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
この度も数あるお店から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。