代々木駅前店 12月のお客様感謝キャンペーン
こんばんは。スマートまっくす代々木駅前店 蒲倉でございます。
本日も沢山のご依頼誠にありがとうございます。
スマートまっくすお客様感謝キャンペーン、第2段!
Galaxy S8, S8+の画面交換お代金がキャンペーン価格になります。
詳細はこちらをご覧ください。
電源を入れるたびにうっとりしてしまう、美麗な画面が特徴の2台です。
部品の仕入れ代も高価なため、修理価格を下げるのは大変なのですが……頑張りました。
亀裂を中心に画面が乱れ、困ってしまった方。
とりあえずは使えるけど、せっかくの端末にいやなヒビ割れを入れたままにしたくない方。
今がチャンスです!
ぜひスマートまっくすへお越しください。
さて、この度のご依頼は、
SAMSUNG GalaxyS3αの液晶割れのご依頼です。
画面表示ができなくなっていました。画面交換にて修理完了致しました。
神奈川県鎌倉市よりA様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SAMSUNG Galaxy S7 edge SC-02Hのバッテリー劣化のご依頼です。
バッテリー交換にて修理完了致しました。
東京都品川区よりT様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
富士通 ARROWS M02の液晶割れのご依頼です。
画面交換にて修理完了致しました。
神奈川県川崎市よりO様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
富士通 ARROWS Fit F-01Hの液晶割れのご依頼です。
画面交換にて修理完了致しました。
群馬県前橋市よりS様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SONY Xperia XZ F8332のタッチ切れのご依頼です。
落下させてからタッチが利かなくなってしまったそうです。内部コネクタの調整にて無事復旧致しました。
神奈川県三浦郡よりS様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
Google Nexus7 2013年版のUSB不良のご依頼です。
USBコネクタ内部のピンが欠けていました。コネクタ交換により修理完了致しました。
東京都練馬区よりN様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
東芝 タブレット dynabook A204のバッテリー劣化のご依頼です。
バッテリー交換にて修理完了致しました。
神奈川県川崎市よりS様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
ASUS ZenPad S 8.0 A580CAのUSB不良のご依頼です。
充電できない状態でした。部品交換により復旧致しました。
東京都練馬区よりW様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
ASUS Zenfone3 Laser ZC551KLのガラス割れ&充電不良のご依頼です。
それぞれ画面交換、USBボード交換にて修理完了致しました。
千葉県銚子市よりS様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
この度も数あるお店から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。