代々木駅前店 Motorola, ASUS等
こんばんは。スマートまっくす代々木駅前店 蒲倉でございます。
本日も沢山のご依頼誠にありがとうございます。
今年の営業も、ついにあと一日。
ラストスパート、頑張ります!
さて、この度のご依頼は、
SONY Xperia Z3 SO-01Gの充電不良のご依頼です。
USBの再はんだのほか、バッテリーに膨張が見られましたので、こちらも交換致しました。
東京都中野区よりK様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
Motorola Moto G5sのSIMカード取り出しのご依頼です。
microSIMのスロットにnanoSIMを入れてしまったとのことでした。無事に取り出し完了致しました。
神奈川県横浜市よりS様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SONY Xperia Z3 Compact SO-02Gのタッチ切れのご依頼です。
数か月かけてジワジワと悪化し、ほぼ全面のタッチが利かない状態とのことでした。画面交換にて修理完了致しました。
佐賀県神埼市よりK様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
富士通 ARROWS NX F-02Gのバッテリー交換のご依頼です。
劣化によって減りが早くなっていました。バッテリーの交換にて修理完了致しました。
静岡県磐田市よりH様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SAMSUNG Galaxy S8の液晶割れのご依頼です。
かなり激しく画面が割れ、フレームも傷んでいる状態でした。お客様とご相談の結果、データのバックアップのみ行いました。
東京都世田谷区よりK様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SAMSUNG Galaxy S7 edge SC-02Hの液晶割れのご依頼です。
画面が割れ、操作不能でした。画面交換にて修理完了致しました。
千葉県流山市よりT様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
SHARP AQUOS PAD SHT21のガラス割れのご依頼です。
白ロムと液晶画面を交換することで修理完了致しました。
埼玉県戸田市よりA様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
ASUS MeMOPad HD8 ME180Aの充電不良のご依頼です。
USBの再はんだにて修理完了致しました。
東京都新宿区よりI様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。
この度も数あるお店から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

当店は総務省登録修理業者です。

Xperia Z5 (SO-01H)登録
電波法:R000025 電気通信事業法:T000025

スマートまっくす代々木駅前店
日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくす銀座ファイブ店
TEL 0120-881-560 
mail pit@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678 
mail mail@be-network.co.jp

スマートまっくす大阪梅田店

TEL 0120-881-993