よくある質問

サービス全般

A お持ち込みの場合、修理は最短その場で行います。当店にお電話いただき、故障状況と修理担当者の空き時間をお調べください。郵送修理の場合はすぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。
こちらに届き次第、順次修理を行い、商品到着の翌日にはお客様へ発送致しますので最短3~5日でお客様のお手元にお届けが可能です。

A お電話、またはお見積りフォームよりお問い合わせください。折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。またご来店いただければその場でのお見積りが可能です。お見積りは無料です。

A まずはお電話、またはお見積りフォームより修理ご依頼希望店舗宛にお問い合わせください。折り返し概算のお見積りと必要となる修理内容を報告させていただきます。その後、対象店舗までお客様のAndroid スマートフォンをお持ち込みもしくはお送りください。

マザーボードの障害や破損など、本体交換以外の選択肢が考えられないケースは修理することができません。

コチラの記事をご参考下さい。

料金について

A    料金のお支払いはヤマト運輸代引宅配又はゆうちょ銀行振込みでお願い致します。
ゆうちょ銀行
記号:14630  番号:20281561
口座名義:有限会社ビイネット
他行からお振込の場合
支店名 四六八(ヨンロクハチ) 普通 口座番号 2028156
口座名義 有限会社ビイネット
※土日を挟むお振込は反映が月曜日となりますのでご了承下さいませ。
A    修理済みAndroid スマートフォンを返送する際に同梱させていただきます。
A    修理品の送料は往復無料です。宅配キットを無料発送致します。

保証について

A    修理時点で、メーカーの正式な修理サービスの対象外となる可能性がありますので、弊社で独自の保証サービスをさせていただいております。 修理後30日間、修理が原因で発生した不具合、修理過程に起因する故障等には無料で再修理、部品交換で対応いたします。ただし、お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合や、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は 保証期間中であっても保証対象外とさせていただきます。
Android スマートフォン お売りください!

壊れたケータイ、 昔のケータイでもOK!
専門店だからこその 高額買い取り致します!
個人情報もしっかり その場で消去致します!