ご依頼の流れ-郵送修理の場合 郵送修理の流れ delivery 01. まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。 メールでのお問い合わせはコチラ [東京]代々木駅前店TEL.0120-881-990営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 [大阪]大阪梅田店TEL.0120-881-993営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 [滋賀]エルティ932店TEL.0120-881-678営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 02. 修理品を発送する お問い合わせ後、担当店舗の住所へ修理品をご発送下さい。運送会社は特に問いません。お客様の利便性で自由にお選び頂いて結構です。故障端末、修理同意書※1をご同梱の上 、着払いで当店までお送り下さいませ。 ※1修理同意書は必ずご同梱をお願い致します。ダウンロードはコチラ※発送時に、SIMカード、SDカードはご不要です。 荷造り簡単!無料宅配キットもございます! 発送先住所一覧 [東京]代々木駅前店 〒151-0053東京都渋谷区代々木1丁目32-12HOUWAビル5階スマートまっくす 代々木駅前店TEL.0120-881-990 [大阪]大阪梅田店 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4大阪駅前第4ビル2F 29号スマートまっくす 大阪梅田店TEL.0120-881-993 [滋賀]エルティ932店 〒525-0032滋賀県草津市大路1-1-1エルティ932 2Fスマートまっくすエルティ932店TEL.0120-881-678 荷造り簡単!無料宅配キットとは? 発送の荷作りは、お客様にとっては大変面倒な作業です。 当店ではお客様にご負担がかかる手間暇を少しでも簡素化し、すぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。 無料宅配キットの詳細はコチラ ※お急ぎのお客様には着払いでの直接配送もオススメでございます。※往復の送料は当店負担なのでご安心下さいませ。 03. お預かり & 修理作業 担当店舗に届いてから 1~3日程 で修理が完了致します。 熟練のスタッフが丁寧に修理を行います。お預かり中にご不明点などありましたら、担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。※店頭が混雑している場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。 04. ご返送 & お支払い 修理が完了しましたら、お電話かメールにて完了のご連絡を差し上げます。お支払い方法はゆうちょ銀行振込み 又は 代引き宅配からお選び下さい。 【お客様からのお振込みタイミングにつきまして】担当店舗からの修理完了ご連絡の後に下記口座までお振込み頂ければ結構でございます。修理代金のお振込みが15:00迄に反映の場合は、当日発送可能です。※ご入金確認後の発送となります。 お振込みの場合 振込口座情報 ゆうちょ銀行 から ゆうちょ銀行 へ振替の場合 ゆうちょ銀行 記号:14630 番号:20281561 口座名義:ユ)ビイネット 他行銀行 から ゆうちょ銀行 へ振替の場合 ゆうちょ銀行 支店名 四六八(ヨンロクハチ) 普通 口座番号:2028156 口座名義:ユ)ビイネット ※振込手数料につきましてはお客様負担となります。 代引の場合 ヤマト配達員に現金でお支払い下さい。※クレジットカード決済のお取り扱いはございません。 ヤマト代引き手数料・1万円まで(330円)・1万円~3万円(440円)・3万円以上(660円) 例1) 修理代6,800円+代引手数料330円=7,130円 例2) 修理代9,800円+代引手数料440円=10,240円 例3) 修理代29,800円+代引手数料660円=30,460円 ※代引き手数料も含めて計算致します。