ご依頼の流れ-郵送修理の場合

郵送修理の流れ

home delivery service

Androidスマートフォン・iPhone等の郵送修理は事前にお問い合わせを頂ければお預かり期間1〜3日ほど(前後に郵送の期間が掛かります)でご返却が可能です。もちろん往復の送料は無料!遠方でご依頼の難しい方もまずは気軽にお問い合わせくださいませ。

STEP 01
事前のお問い合わせ
まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※ご郵送の場合は必ず事前のお問い合わせをお願い致します。また店舗ごとの対応エリアにもご注意下さい。
STEP 01
STEP 02
修理品を発送する
お問い合わせ後、故障端末、修理同意書※をご同梱の上 、着払いで、担当店舗の住所へ修理品をご発送下さい。

修理同意書は必ずご同梱をお願い致します。ダウンロードはこちら
※発送時にSIMカード、SDカードはご不要です。※運送会社はご自由にお選び下さい。
STEP 02

発送の荷作りは、お客様にとっては大変面倒な作業です。 当店ではお客様にご負担がかかる手間暇を少しでも簡素化し、すぐその場で梱包できる宅配キットをご注文後に無料で発送させて頂きます。
※お急ぎのお客様には着払いでの直接配送もオススメでございます。

STEP 03
お預かり & 修理作業
担当店舗に届いてから 1~3日程 で修理が完了致します。

熟練のスタッフが丁寧に修理を行います。お預かり中にご不明点などありましたら、担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
※店頭が混雑している場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。
STEP 03
STEP 04
お支払い & ご返送
修理が完了しましたら、お電話かメールにて完了のご連絡を差し上げます。
お支払い方法はゆうちょ銀行振込み 又は 代引き宅配からお選び下さい。
STEP 04