Nintendo Switch 基板修理 お問合せフォーム

Nintendo Switchの基板修理についてのご相談などお気軽にお問合せ下さいませ。
こんな症状は直せる? 修理時間はどれくらい? まずは値段を教えてほしいなど。不明点がございましたらお電話もしくはメールフォームにて受付しております。

ご依頼の流れ
お問い合わせ
まずはお電話メールにてお問い合わせ下さい。
※Nintendo Switch基板修理は代々木駅前店限定のメニューとなります。
※担当者不在の場合は後日のご対応となる場合がございます。
お見積り
お問い合わせいただいた内容を元にお見積りいたします。
ご来店もしくは郵送にてご依頼
ご依頼品が店頭に到着次第、修理を行います。
修理期間 約1日〜7日程(担当者が不在の際はお預かりとなる可能性がございます。)
※ご郵送の場合往復の送料はお客様のご負担となります。
作業完了
ご来店の場合
店頭にてお会計後ご返却致します。

ご郵送の場合
お振込みの場合は指定口座へのお支払い確認が取れ次第の発送となります。
代引きの場合はお受け取り時に運送会社へお支払い下さい。
お問合せフォーム

Nintendo Switchの修理は代々木駅前店】限定のメニューとなります。
他の店舗では受付できかねますのでご注意下さい。

当店で取り扱いは基板修理のみとなります。
画面交換・バッテリー交換・ジョイスティック等の修理はご対応できかねますのでご注意下さい。

お問合せ方法をお選び下さい

※お問合せ後、郵送でご依頼の場合は修理同意書のご用意をお願い致します。

【東京】代々木駅前店

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木1丁目32-12 HOUWAビル5階

営業時間 10:00〜20:00
(年中無休※年末年始を除く)

-修理のお問い合わせはこちら-
TEL:0120−881−990

修理担当店舗
【東京】代々木駅前店
※修理対応店舗は代々木駅前店のみとなります。

必要事項をご入力の上、送信ボタンを押して下さい。
※PCからのメール受信を拒否設定にしている方は解除して下さい。
※1日経過しても連絡がない場合は、再度お問い合わせ頂くか、お電話ください。

*印は必須項目です

※正しくメールアドレスが入力されている場合はお客様宛に【送信完了】メールが届きます。
届かない場合は正しいメールアドレスを再度入力頂くか、受信拒否設定の解除をお願い致します。



個人情報の取り扱いに関する方針

 スマートまっくす並びにタブレットまっくすを運営する有限会社ビイネット(以下「当社」)では、下記のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。
●個人情報の管理  当社は、お客さまの個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
●個人情報の利用目的  本ウェブサイトでは、お客様からのお問い合わせ時に、お名前、e-mailアドレス、電話番号、ご住所等の個人情報をご登録いただく場合がございますが、これらの個人情報はご提供いただく際の目的以外では利用いたしません。 お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、また修理品のご送付に利用いたします。
●個人情報の第三者への開示・提供の禁止  当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。 ・お客さまの同意がある場合 ・お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合 ・法令に基づき開示することが必要である場合
●個人情報の安全対策  当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
●ご本人の照会  お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、速やかに対応させていただきます。
●法令、規範の遵守と見直し  当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。


上記問い合わせ内容及び個人情報保護方針に同意し、問い合わせます。