来店修理の流れ
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当店の特徴
Androidスマートフォン・iPhone等の来店修理は事前にご予約を頂ければ即日ご対応が可能です。また、飛び込みの場合でも予約状況・在庫状況によってその場で修理可能です。まずは気軽にお問い合わせくださいませ。郵送修理の流れはこちら
ご予約を頂ければ即日修理、即日ご返却が可能です。※故障内容によって例外あり
部品在庫があり、ご予約が空いていれば飛び込みのご対応も可能です。
全店舗が駅から徒歩1〜5分以内。お急ぎでも便利にご利用いただけます。
ご依頼の流れ
3. 修理
4. ご返却 & お会計
受付 & 修理作業
ご返却 & お会計
よくあるご質問
飛び込みの場合でもすぐに対応してもらえますか?
飛び込みの場合でもご対応は可能です。しかしながら店頭が混み合っていたり、部品在庫が無い場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。
店舗の場所が分からない
店舗一覧ページに駅からの詳しいルート案内がございますのでそちらをご確認下さい。
店舗一覧ページはこちら
それでも分からない場合は担当の店舗まで一度お問い合わせ下さい。
データは消えませんか?
スマートまっくすではお客様のデータには触れず、破損箇所のみのパーツ交換作業を行うため、基本的にデータ完全そのままでご対応が可能でございます。但し、電子機器の特性上、万が一の場合もございますので、あらかじめバックアップを取っていただくことを推奨しております。※データに関しまして完全な保証は行っておりません。
修理にどれぐらい時間がかかりますか?
作業時間はほぼ全ての機種で1〜3時間程です。(修理内容、店頭の混雑具合によって前後する場合があります。)
お預け中に見積りが変わることはありますか?
はい。
事前のお問い合わせとは別の故障が見つかった場合は、お見積りが変更となる場合がございます。変更が発生した際はお客様へご連絡をさせていただき、内容・金額にご了承が得られましたら作業続行となりますのでご安心下さいませ。
領収書は頂けますか?
ご希望を頂ければご指定の記載内容で作成可能です。
また、インボイス制度にも対応済みです。
保険会社に提出する書類の作成は可能ですか?
作成可能でございます。
修理結果の詳細を記載した「リペアレポート」、「領収書」など、ご希望を頂ければ保険請求に必要な各種書類のご用意が可能です。
お支払い方法について詳しく知りたい
下記のリンクからご確認をお願い致します。
お支払い方法について