ご依頼の流れ-来店修理の場合 来店修理の流れ coming to a store 01. まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。※飛び込みの来店もご対応可能ですが、店頭が混み合っていたり、部品在庫が無い場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。 メールでのお問い合わせはコチラ [東京]代々木駅前店TEL.0120-881-990営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 [大阪]大阪梅田店TEL.0120-881-993営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 [滋賀]エルティ932店TEL.0120-881-678営業時間 10:00〜20:00修理受付時間 10:00〜19:00年中無休(年末年始を除く) 店舗情報 02. ご予約 & ご来店 ご予約が確定しましたら、ご指定のお時間に店舗までお越し下さい。 ※店舗の場所がわからない、来店時間を変更したいなどありましたら担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。 03. 受付 & 修理作業 店頭にて、修理に関する注意事項についてご説明させていただきます。同意書にサインを頂きまして修理開始でございます! ※作業時間はほぼ全ての機種で 1~3時間程 です。(修理内容、店頭の混雑具合によって前後する場合があります。) 04. ご返却 & お会計 再度ご来店頂きまして、修理完了端末の動作をご確認頂きます。動作に問題が無ければお支払い、お渡しとなります。お支払い方法は現金のほか様々な決済方法に対応しております。 各種決済方法もご利用いただけます