ご依頼の流れ-来店修理の場合

修理の流れ(来店修理の場合)

01. まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい

まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい!専門のスタッフが詳しくお答え致します。
※飛び込みの来店もご対応可能ですが、店頭が混み合っていたり、部品在庫が無い場合は通常よりお時間を頂く場合がございます。

[東京]代々木駅前店
TEL.0120-881-990
営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

[大阪]大阪梅田店
TEL.0120-881-993
営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

[滋賀]エルティ932店
TEL.0120-881-678
営業時間 10:00〜20:00
修理受付時間 10:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)

02. ご予約ご来店

ご予約が確定しましたら、ご指定のお時間に店舗までお越し下さい。

※店舗の場所がわからない、来店時間を変更したいなどありましたら担当の店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。

03. 受付修理作業

店頭にて、修理に関する注意事項についてご説明させていただきます。同意書にサインを頂きまして修理開始でございます!

作業時間はほぼ全ての機種で 1~3時間程 でございます。
(修理内容、店頭の混雑具合によって前後する場合がございます。)

04. ご返却お会計

再度ご来店頂きまして、修理完了端末の動作をご確認頂きます。動作に問題が無ければお支払い、お渡しとなります。お支払い方法は現金のほか様々な決済方法に対応しております。

各種決済方法に対応