ご依頼の流れ-来店修理の場合

修理の流れ(来店修理の場合)

1.まずはお電話

まずは下記フリーダイヤル又はメールフォームまでお問い合わせ下さい!
専門のスタッフが詳しくお答え致します。

[東京]代々木駅前店

営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

[東京]銀座ファイブ店

営業時間 11:00~20:00(定休日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日)
修理受付時間 11:00~19:00

[大阪]大阪梅田店

営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00

[滋賀]エルティ932店

営業時間 10:00~20:00(年中無休)
修理受付時間 10:00~19:00 

2.ご予約&ご来店

ご予約が確定しましたら、ご指定のお時間に店舗までご来店下さい。

各店舗情報
※店舗名から詳しい店舗情報をご覧頂けます。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1丁目32-12 HOUWAビル5階
TEL 0120-881-990

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2F
TEL 0120-881-560

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪梅田第4ビル 2F 29号
TEL 0120-881-993

〒525-0032 
滋賀県草津市大路1-1-1 エルティ932 2F
スマートまっくす(ケータイ買いまっくす)
TEL 077-566-8155

3.受付&修理端末お預かり

店頭にて、修理に関する注意事項をご説明させていただきます。
同意書にサインを頂きまして修理開始でございます!

4.お渡し

約一時間で修理完了!再度ご来店頂きましてお支払い、お渡しになります。

Android スマートフォン お売りください!

壊れたケータイ、 昔のケータイでもOK!
専門店だからこその 高額買い取り致します!
個人情報もしっかり その場で消去致します!