ユーザーサポート

1、修理後保証期間の一ヶ月以上に動作不良が起きてしまった

まずは修理ご依頼を頂きました店舗へお問い合わせください。
お客様による画面割れなどの過失が無い場合は、無償交換対応致します。
※内部に新たに水没反応、経年劣化による当社過失以外のパーツ破損が見つかった場合は交換にお代金を頂く場合がございます。

2、バッテリーを交換後、消費が早い、電源が落ちてしまう、残量表示がおかしい

バッテリー残量は基板にて電圧を検知することで、残量を予想した表示を行っています。
バッテリーの初期不良で電圧が不安定、または基板自体の故障の場合は表示が改善されず電源が落ちてしまう可能性がございます。※基板故障の場合は修理できない可能生がございます。
また、交換後は一旦電圧が不安定になりますので、充電と放電を繰り返すことで改善する場合もございます。バッテリー交換の保証期間は一週間でございますが、保証期間内に事前にお問い合わせ頂ければ延長、または交換、点検も可能でございます、まずは交換を行った店舗へお問い合わせ下さい。

3、修理後インターネットに繋がらない

時計の時刻は合っていますでしょうか?
通信を行う際は時計の時刻があっている必要がございます。※googleと同期するため
修理を行う際に一定時間バッテリーを外しますと、時計の自動設定機能が解除されてしまう可能性がございます。設定画面の時計の自動設定にチェックが入っているかご確認下さい。

4、画面交換の際にリアパネルが破損している場合

Xperia Zシリーズ、GalaxyS6以降などは画面交換を行う際にリアパネルから分解を行いますので、リアパネルに破損がある場合はさらに割れが広がってしまう可能性がございます。
また破損したリアパネルの交換をご希望されない場合、破損が広がってしまった際の保証はございません。

5、修理ご予約に関して

飛び込み修理大歓迎です。
しかし、直接ご来店の場合はできるだけ、事前にご予約をお願い致します。
※特に土曜日、日曜日は大変混み合いますので、お待たせ時間が長くなってしまったり、当日修理部材がご用意できない可能性がございます。
また、機種名または型番、故障内容、原因など事前にご連絡頂ければ受付がスムーズでございます。

6、修理ご予約から二週間以上ご来店がない場合

自動的にキャンセル、またはご用意させて頂きました部品を他のお客様にご使用させて頂く場合がございます。再度ご依頼の場合は入荷処理が必要な場合がございます。
※部品代は時価の為、お値段が変動する、もしくは流通が無くなり入手出来ない場合がございます。

7、修理に用いる部品代が高額な場合

修理に使う部品代が高額な場合は、実際に修理品をお預かりしてから、入荷処理を行う場合がございます。通常より修理にお時間を頂く可能性がございますので、ご注意下さい。
また、入荷処理後のキャンセルは原則出来かねます。
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