原宿竹下通り店 SC-02F GALAXY J ご来店修理
原宿竹下通り店 SC-02F GALAXY J ご来店修理

いつもスマートまっくすをご利用頂き誠にありがとうございます。
スマートまっくす 原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。

続いての修理はSC-02FことGALAXY Jの修理のご依頼でございます。
東京都武蔵野市よりお越しのK様 ご来店誠にありがとうございます(^^)

ガラスが全面的に割れており、非常に見づらい状態となっておりました。
しかし、内部はしっかりと起動しておりましたのでこの度の修理は基板組替にて直りそうです。

K様より端末をもう1台お持ち頂きまして内部の基板組替の修理内容を承りました。
これにてデータは完全そのままで割れたガラスも元通り(^^♪

しっかりと動作確認を行ったうえでお渡しとなりました。

メーカーに出すとデータが消されてしまうのは仕方がない…
業者に頼んだけど修理対応機種外だと言われたから諦めるしかない…

そんなことはございません!
スマートまっくすでは完全データそのままで修理を承る事が可能でございます!
是非お気軽にフリーダイヤルまでお問合せ下さいませ。

懇切丁寧・迅速納品がモットーのスマートまっくすを宜しくお願い致します(^^)

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678