au AndroidスマートフォンSOL21 ガラス割れ修理
au AndroidスマートフォンSOL21 ガラス割れ修理
スマートまっくす Android修理担当の中瀬でございます。

7月最初の日曜日ですが、中京圏、そして北陸からと、遠距離をお車で直接ご来店
頂きまして、スタッフ一同心より御礼を申し上げます。

滋賀県って、なんとなく琵琶湖が真ん中にど~んとあって、のんびりした感じですが、
実は交通の要所ですので、どこからでも来やすいのが長所です。

国道1号線、8号線、161号線などの主要国道、そして名神高速、第二名神、そして
JR東海道本線、湖西線が通っている為、京阪神、東海、北陸からのアクセスも抜群
ですe01b.gif

逆に言うと、大都市圏に1~2時間程度ですぐ行けるので、結構分散化しますね。
京都までは電車で30分で行けますから。。

という事で、本日ご来店のお客様曰く「名古屋から、第二名神で来ましたがそんなに
遠く感じませんでした。」とおっしゃっておられました。

ワンちゃんに噛まれて、裏面には歯型が・・ ガラスも割る程の咀嚼力です@@
ガラスユニット交換にて、データそのままにて修理完了!
本日は遠いところご来店有難うございました!