ドコモ SH-09D ガラス割れ修理
ドコモ SH-09D ガラス割れ修理
☆スマートまっくす夏期臨時休業のお知らせ☆
8/27(火) 8/28(水)の2日間は、勝手ながらリフレッシュの為休業させて頂きます。
なお、iPhone修理、携帯買取&販売のケータイかいまっくすは休まず営業しておりますので宜しくお願い致します。

毎日フリーダイヤル&メール問い合わせを沢山頂戴しており、2日間の臨時休業は、私的にも
大変心苦しいですが、新たな展開に向けての充電タイムという事で、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

おおよそですが、今週末(24日土曜日)までに当店に到着した修理品につきましては、週明けの月曜日までにお客様の手元にお届けは可能です(地域によりますが。。)
なお、8/25、26に受付分も、今月中になるべくご自宅に到着できるように頑張ります!!

ということで、ドコモ SH-09Dのガラス割れ修理を承りました。
実は、Android修理を開始した、一番最初のスマートフォンがこのSH-09Dだったんです。
「パズドラを何とか今までどおり使いたい!!」というお客様の切なるご要望でした。

ガラス割れでタッチパネルが効かない場合でも、ディスプレイ交換により今までどおり、データ
そのままでお使い頂けるようになります。

スマートまっくすは全国的にも珍しい、Android修理の先駆け店ですので、現在国内で販売
されているスマートフォンであれば、殆どの機種の修理が可能です。※構造上一部修理できない機種もございます。

ガラス割れ、タッチパネル操作できない、水没、SIMスロット破損など、データ完全そのままで
修理させて頂きます。LINEアプリ、パズドラ、グーグルアカウント、その他設定もすべてそのままOK!

スマートまっくす フリーダイヤルTEL0120-881-678までお気軽にどうぞ♪