ガラケー修理もお任せ下さい。
ガラケー修理もお任せ下さい。
久しぶりのブログUPでございます。
今月もあっという間に月末となりましたが、殆どブログを書く時間すら無く8月は終わりそうです。
本日は23時30分まで作業し、それからスマホ修理チームのメンバーで近所の駅前居酒屋さんに晩御飯を食べに行ってました。

みんなで集まってしゃっべていると、スマホ修理チームスタッフの成長も日に日にレベルが上がっているのを実感します。これは嬉しいことですね^^

当社は現在5名の熟練したスマホ修理スタッフを擁して全国&ローカルからの修理をほぼ無休で対応しておりますが、修理台数が溜まってきても各店からの応援により、迅速に修理拠点に駆けつけられるシステムを構築しております。

大津店⇔草津店⇔守山店 といった具合に草津店を中心としたドミナントエリア(まだ3店舗ですが・・)を形成し、ローカルでは滋賀の湖南エリアをカバーしております。

さて、今回は懐かしのガラケーの修理です。
2台とも液晶破損で画面が見えません。

お客様はデータバックアップされていない状態でしたので、ともに液晶交換を行い、
内部データもすべてそのままにて修理させて頂きました!

当店では、Androidスマートフォン、iPhone、iPad、ガラケーなど、
モバイル端末であれば多種多様な端末の修理が可能です。

修理はガラス割れだけではなく、USB充電コネクタ修理、SIMスロット修理、電源ボタン修理、ボリュームスイッチ修理など幅広く対応致しております。

お気軽にスマートまっくすまでご相談下さいませ。
※修理お問い合わせが激増に付き、話中の場合がございます。
誠に恐れ入りますが、その際は下記までお電話下さいませ。

スマートまっくすフリーダイヤル 0120-881-678
話中の時は、ケータイかいまっくすエルティ草津店 一般回線 077-566-8155

一般回線も話中のときは、077-514-0001 ららぽーと守山店 又は、
077-547-4141 パワーセンター大津店まで申し訳ございませんがお電話下さいませ。