原宿竹下通り店 絶賛修理営業中です!
原宿竹下通り店 絶賛修理営業中です!

いつもスマートまっくすをご利用いただき誠にありがとうございます。竹下通り店 店長の久保田でございます。

さて、原宿に店舗をOPENさせて頂きましてから1週間となりましたが、実に多くのお客様にご来店頂き心よりお礼申し上げます。

SIMフリー機が主流になりつつある今、当店舗ではZenfone5やZenfone2といった端末修理のご依頼を多く頂戴しております。 また、Xperia Z3、Z3compactのガラスが割れてタッチが効かないといった事例も多く、お持ち込み頂きましたお客様には即日にて修理し、お渡しさせて頂いております!

タッチパネルが操作できなければ残念ながらデータのお引越しをする事が出来ません…。

当社では完全データそのままにてお客様にお渡しが可能でございます!
こんな症状は修理できますか?といったご相談もお気軽にお問合せ下さいませ(^^)
もちろんAndroidのみならずiPhoneも即日で修理致しますのでご相談下さい!

その他高度な技術を要するUSB交換やSIMスロット修理なども当店では修理可能でございます。
お客様のお困りに迅速丁寧なサポートをモットーに営業しておりますので今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。