原宿竹下通り店 ハロウィンもフル稼働です!
原宿竹下通り店 ハロウィンもフル稼働です!

トリック オア トリート!スマートまっくす竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日はハッピーハロウィーンという事で竹下通りは大変な賑わいでございます(^^)
ハロウィンといえばカボチャですね。カボチャの天ぷらは店長大好物です!それはさておき・・・

人通りの多い中、本日もスマートまっくすにお越し頂き誠にありがとうございます。
土曜日という事もあり、沢山のお問合せとご来店心よりお礼申し上げます。

東京都杉並区よりお越しのT様
Galaxy S4の水没修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県横浜市よりお越しのA様
P-02Eのバックアップ修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都新宿よりお越しのT様
C6603 Xperia Zのガラス修理のご来店誠にありがとうございます。

東京都新宿区よりお越しのO様
401SO Xperia Z3のガラス修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市よりお越しのM様
SO-02E Xperia Zのガラス修理のご来店誠にありがとうございます。

埼玉県所沢市よりお越しのM様
W62T ガラケーの修理のご来店誠にありがとうございます。

千葉県浦安市よりお越しのH様
Nexus5のガラス修理のご来店誠にありがとうございます。

神奈川県奉野市よりご来店のS様
Nexus6のバッテリー交換のご来店誠にありがとうございます。

本日はガラスが割れてタッチが効かない!といった事でお越しになられる方が多くいらっしゃいました。もちろん当社は即日お渡しのお店でございますので、ご来店頂いた1時間後には元通りの状態でお渡しさせて頂きました(^^)

修理スタッフ フル稼働でお写真が撮れずに申し訳ございません…(-_-;)

直ったスマホを見て、「ありがとう」とのお礼のお言葉を頂戴しますと我々スタッフもやりがいを感じる瞬間でございますね(^^♪

スマートまっくすは全メーカー対応・即日修理・即日お渡しをモットーにお客様のニーズにいち早くお応えする企業として邁進して参りますので今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-990