原宿竹下通り店 Z4&SH-01F&SC-04E&Z3 他多数 ご来店修理
原宿竹下通り店 Z4&SH-01F&SC-04E&Z3 他多数 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
水曜日は比較的混み合う日となっております。ご来店の際はご予約をおススメ致します♪さて、この度の修理のご依頼は、Xperia Z4 のガラス割れの交換です。
栃木県宇都宮市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

角からの落下でヒビが入ってしまい操作不能の状態でございました。
ディスプレイ交換で完全データそのままで修理完了です!作業時間は約1時間です。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のバッテリー交換です。
東京都八王子市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

充電器を挿しても充電されず、電源が入らない状態でございました。
USBに損傷は見られなかったため、「これはバッテリーか…」と思い、交換したところ…
無事に電源が入り、充電も良好でございました♪
作業時間は約40分です。

続いてのご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの充電不良です。
東京都足立区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

USBピンが破損しており、ケーブルが挿し込めず、充電できない状態でございました。
こちらもUSBの交換で無事に充電が出来るようになり、データそのままでお渡しとなりました♪
作業時間は約20分です。

続いてのご依頼は、SH-01Fの電源ボタン不良でございます。
東京都西東京市よりお越しのA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

電源ボタンを押しても全く反応しない、この機種特有の不良症状です。
SH-01Fの修理のご依頼は、非常に多く、スマートまっくすでは実績も多数ございます!
作業時間は約45分です。

神奈川県藤沢市よりお越しのE様、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

神奈川県鎌倉市よりお越しのM様、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都東大和市よりお越しのG様、Xperia Z3 compact SO-02Gのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都中野区よりお越しのY様、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

本日も沢山のご来店、心よりお礼申し上げます。

当店ではAndroidの修理はもちろんiPhone修理も即日お渡しが可能です(^^)
宅配修理も是非お申込み下さいませ。最速にて発送させて頂きます!全国往復送料無料です!

スマートまっくすはスマホ修理のパイオニアとして、今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧な作業と万全なアフターフォローをご提供致します。
お困りの際は是非ご用命下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678