原宿竹下通り店 Z3&SC-04E&HTL21 ご来店修理
原宿竹下通り店 Z3&SC-04E&HTL21 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
夜から雨が降ってくるそうで、今夜は冷えそうですね…ここ最近は、郵送での修理ご依頼のお問合せを数多く頂いており、大変嬉しく思います♪
どこにも負けない日本最速で修理致します!

さて、この度の修理のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れです。
神奈川県横浜市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

お写真でも分かる通り、ガラスではなく、液晶にヒビが入っていますね。
液晶はスマホを表示させる大事なパーツなので、割れてしまうと映らなくなってしまいます…
ご安心ください!当店でなら完全データそのままで修理可能でございます(^^)
作業時間は約40分で完了です!

続いてのご依頼は、Xperia Z3 401SOのガラス割れです。
埼玉県川越市よりお越しのY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ディスプレイ下部がヒビだらけになってしまっております。
液晶は映りますが操作は不能…キャリアに出すとデータは消されてしまいます。
こちらもNewディスプレイ交換で元通りでございます(^^♪
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、 HTC J Butterfly HTL21のガラス+液晶割れです。
東京都世田谷区よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

かなりの破損状況が写真でお分かり頂けると思います。
これはダメかも…と思われるかもしれませんが、内部でアラーム音や受信音が聞こえているため、基板は無事であると判断できます。
こちらも完全データそのままで元通りとなりました♪
T様には大変お喜び頂けてなによりでございます(^^♪

この度もスマートまっくすをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スマートまっくすは全メーカーの修理できるスタッフを常駐させておりますので、担当者不在でお預かりという事はございません!お持ち頂いたその日に即日修理致します!

ベテランスタッフがお客様のスマートフォンを美しい仕上がりでお渡し致します♪
即日修理・即日お渡し・宅配修理送料無料のスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678