原宿竹下通り店 Zultra&303SH&SOL26 ご来店修理
原宿竹下通り店 Zultra&303SH&SOL26 ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
東京も本格的に冬になってきましたね、修理する端末も冷えている為、プラスチック製品は一度しっかり温めてから分解が必要になってきています。さて、この度の修理のご依頼は、XPERIA Zultra のガラス割れのご依頼です。
埼玉県和光市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ポケットに入れたまま座った為、ガラスが割れたとの事でした。Zultraは一部では非常に人気がございますが、薄くて大きいので、ボディーの曲がりやすい端末となっております。
ガラスを交換することで無事タッチが効くようになりました。
作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE 303SHのガラス割れです。
東京都国分寺市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
上半分のタッチが効かない状態でしたが、ディスプレイを交換することで、無事タッチが効くようになりました。
作業時間は約40分です。

続いてのご依頼は、XPERIA Z3 SOL26 のガラス割れです。
神奈川県川崎市よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ガラスが割れタッチが効かない状態でしたが画面を交換することで無事タッチが効くようになりました。
作業時間は約40分で完了です。

他にも多数の郵送修理、ご来店修理ご依頼誠にありがとうございました。
他店で修理を断られた、金額が高すぎるなどございましたら、まずはフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678