原宿竹下通り店 Xperia&Galaxy&Optimus ガラス&USB修理
原宿竹下通り店 Xperia&Galaxy&Optimus ガラス&USB修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
年の瀬はコタツでぬくぬくと紅白を見たいですね。コタツないんですけどね!さて、この度の修理ご依頼は、Xperia UL SOL22のガラス割れです。
神奈川県相模原市よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
画面中央よりヒビが入ってしまい、タッチ不能でございましたが、交換により無事に動作良好となりました(^^♪作業時間は約45分です。続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact D5833の液晶表示不良です。
埼玉県鴻巣市よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
画面が砂嵐の状態で何も見えない状態でございました。
内部でコネクタがずれていた為でしたので、はめ直すことにより正常に表示されました。
作業時間は約30分です。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
東京都府中市よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ひび割れによるタッチ操作不能でしたが、交換で動作良好となりました。
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、Optimus it L-05Eのガラス割れです。
栃木県宇都宮市よりY様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
ひび割れによるタッチ不能です。この機種はUSBマウスでも認識しない為、難儀ですよね。
作業時間は約45分です。

続いてのご依頼は、Xperia Z2 SO-03FのUSB充電不良です。
三重県伊勢市よりS様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
内部を分解してみると、USBの土台の基板ごと、ポッキリと折れていました。
USBを固定し、ハンダで新しく部品を交換しました。
作業時間は約1時間半です。

続いてのご依頼は、Galaxy S6 SC-05Gの液晶割れです。
東京都台東区よりお越しのH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
Galaxyシリーズによくある液晶真っ暗だけど電源が入っているという状態です。
こちらも液晶交換で無事にデータそのままで修理完了となりました。
作業時間は約90分です。

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
当店では、スマートフォンのガラス割れはもちろん、難易度の高い実装基板修理も行っております。
USBのピン折れや、SIMスロットのピン破損など何でもご相談下さいませ!

日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級の店長が、責任を持って作業致します!(^^♪
メールまたは電話でもご相談やお見積り無料でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp