原宿竹下通り店 Xperia&Zenfone&Galaxy ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Xperia&Zenfone&Galaxy ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
今日も一日寒かったですね…
ダウンにマフラーの完全装備で店長は毎日出勤しております(^^)

さて、この度の修理のご依頼は、Xperia ZL2 SOL25の起動不良です。
茨城県神栖市よりT様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
バッテリーがかなり膨張しており、ロゴループが起こる状態でございましたが、交換で無事にデータそのままで修理完了となりご返送となりました。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のガラス割れです。
神奈川県横浜市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
ひび割れによるタッチ不良は多いですね。新しいディスプレイに交換し、動作良好となり、ご返送となりました。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
千葉県千葉市よりY様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
ひび割れによるタッチ操作不良です。Xperiaシリーズはガラスの脆さが顕著に出ております。
交換でタッチ動作も完璧!ご返送となりました。

続いてのご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れです。
東京都大田区よりM様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
真っ暗ですが、電源は入っている状態でございました。
Galaxyは液晶が弱いため、割れると表示が何もされなくなってしまいます。
基板は無事の為、ディスプレイ交換でデータそのままで修理完了となり、ご返送となりました。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SC-04Fのメインカメラユニットの交換です。
東京都某市よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
カメラレンズにヒビが入り、埃の混入によってアウトカメラがピンぼけする状態でございました。
この機種はカメラを交換する際、ディスプレイから外さなければならず、大変でした…
無事にカメラ交換でピンボケも直り、同時にカメラレンズカバーも交換し、修理完了でございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 laserのガラス割れです。
神奈川県横浜市よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
格安SIMフリー機の金字塔「Zenfone」シリーズのガラス割れは当店でも数多く修理実績がございます!割れたままでは危ないので交換をおススメ致します(^^♪

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
スマートまっくすではAndroid・iPhoneはもちろん海外のSIMフリーのスマートフォンも即日修理に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、高度な技術を要する基板実装部品(SIMスロットやUSB)も当店でなら修理可能でございます!
巷では乱暴な修理をする業者も多く、修理後の不具合で当社にご依頼頂くお客様もいらっしゃいます…

スマートまっくすでは長年の実績から裏付けされた、修理スキルに自信のあるベテランスタッフがお客様の大切なスマートフォンを丁寧に修理致します!
どんな小さなトラブルでも親身に対応致しますので、お困りの際はフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

日本最速!即日修理!即日お渡し!のお店 スマートまっくすを今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp