原宿竹下通り店 SH-01F&SO-02G&P-02E&SC-02C etc ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 SH-01F&SO-02G&P-02E&SC-02C etc ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
東京は本日は大雪!!公共機関も、のきなみダイヤの乱れがあり、 通勤通学されてる皆様は大変だったのではないでしょうか?かくいう私も大変でした…(-_-;)
お昼からは晴れ間もさし、1日中雪に見舞われずになってよかったです。

さて、この度のご依頼は、 AQUOS PHONE SH-01F Dragon Questのガラス割れです。
斜めにヒビが入ってしまい、タッチが一部効かない状態でございました。
神奈川県相模原市よりM様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Panasonic P-02Eのガラス割れです。
ガラスにヒビが入ってしまいタッチ操作不能状態でございました。
新しいディスプレイに交換し、データそのままで修理完了でございます。
埼玉県越谷市よりO様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れです。
こちらもガラスひび割れによるタッチ操作不良でございました。
埼玉県川越市よりM様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、F-01Fの液晶表示不良です。
内部で液晶出力コネクタがずれており、調整し、無事に正常な表示となりました。
埼玉県日高市よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S2 SC-02Cのガラス割れです。
割れてタッチ操作は可能でございますが、見づらくケガをする恐れもございますので交換のご依頼を頂戴致しました。
東京都渋谷区よりO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE 206SHの液晶表示不良です。
内部に水分が侵入したことにより、液晶表示がされない状態でございました。
幸い基板には腐食等は発見されず、液晶のみの不具合だったので、データ全てそのままで修理完了となりました。
東京都中野区よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
当店では、スマートフォンのガラス割れはもちろん、難易度の高い実装基板修理も行っております。
USBのピン折れや、SIMスロットのピン破損など何でもご相談下さいませ!

日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級の店長が、責任を持って作業致します!(^^♪
メールまたは電話でもご相談やお見積り無料でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp