原宿竹下通り店 Xperia&Galaxy 修理ご依頼数No.1!!
原宿竹下通り店 Xperia&Galaxy 修理ご依頼数No.1!!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
最近ではZ4のガラス割れが徐々に増えて参りました。
不意の落下や、圧力によってスマホのガラスはあっという間に割れてしまいます。
割りたくて割る方はいらっしゃらないと思いますので
まずは落ち着いて!当社にご連絡下さい(^^♪
ガラケーから最新機種Xperia Z5まで!幅広く対応しております♪

さて、この度のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れです。
落下により内部で液晶漏れを起こしており、受話スピーカー部はヒビが入っておりました。
東京都港区よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SC-04Fの液晶割れです。
こちらもGalaxyシリーズでおなじみ、落下による液晶割れの為、表示が全くされない状態でございました。新品ディスプレイに交換し無事にデータそのままで修理完了です!
神奈川県鎌倉市よりH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z4 SOV31のガラス割れのご依頼です。
表面全体にバシリとヒビが入っており、タッチ操作不能でございました。
東京都三鷹市よりH様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、XPERIA Z4 SO-03Gのガラス割れのご依頼です。
こちらも画面にヒビが入り、操作できない状態です・・・
ご安心を!データそのままで新品に交換致します♪
神奈川県横浜市よりN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
画面全体に割れが広がっており、ケガの危険性もあります。
サクッと交換!時間は30分で仕上げました♪
東京都目黒区よりA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 laser ZE500KLの水没復旧です。
バッテリーとディスプレイが水没の影響によって、使えなくなっていましたので
交換致しました。もちろんデータはそのままです!
神奈川県横浜市よりK様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れです。
落下によるタッチ操作不良でございます。Xperiaは郵送修理でもご依頼が多いです!
神奈川県横浜市よりA様、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S5 SC-04Fの液晶割れです。
液晶割れによる表示不良です。
新潟県三条市よりI様宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
本日修理品が到着し、本日修理品発送!!
当店は最速発送致します!(^^♪

本日も沢山のご来店、宅配修理のご依頼誠にありがとうございます。
やはりXperiaとGalaxyは修理のご依頼が多いですね。
それだけユーザー数が多いということなんでしょう。
だからこそ!当店はXperiaとGalaxyにおいては豊富に在庫を取り揃えております!
もちろんそれ以外のAndroidもOK!!iPhoneもOK!!
スマートフォン修理はお任せ下さい(^^♪
今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp