原宿竹下通り店 Nexus5&Z1f&Zenfone2&302SH ご来店修理
原宿竹下通り店 Nexus5&Z1f&Zenfone2&302SH ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
ここ最近、めっきりお昼間は暖かくなりましたね。

もうすぐ桜の季節にもなりますので、
サイクリングがてら一眼レフを持って
隅田川沿いを走る。 

あぁ…そんなPVのワンシーンのような生活したいです。(^^)

さて、この度のご依頼は、Xperia Z3 401SOのガラス割れのご依頼です。
ガラスにヒビと内部に腐食がありましたので、心配でしたが、無事に新品ディスプレイに交換し、データそのままで修理完了となりました。
某所よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus5のバッテリー交換のご依頼です。
頻繁に充電があるにも関わらず、電源が落ちるそうです。
典型的なバッテリーの経年劣化によるものですね。
新品バッテリーに交換し、充放電良好となりました。
神奈川県相模原市よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z1f SO-02Fのガラス割れのご依頼です。
ひび割れによるタッチ操作不可でしたので、新品ディスプレイに交換します。
この機種もコンパクトな端末なので、結構ご依頼が多いです。
東京都新宿区よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 ZE551MLのガラス割れのご依頼です。
角にバシリとヒビが入っており、近接センサーが誤作動を起こしておりました。
新品ディスプレイに交換することで、誤作動もなくなり無事完了です(^^)
神奈川県川崎市よりK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE 302SHのガラス割れのご依頼です。
こちらの機種も、かなり修理のご依頼数が多い端末ですね。
ひび割れによるタッチ操作不可でしたので、良品白ロムに基板組替を行いました。
千葉県流山市よりA様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
当店では、スマートフォンのガラス割れはもちろん、難易度の高い実装基板修理も行っております。
USBのピン折れや、SIMスロットのピン破損など何でもご相談下さいませ!

日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級の店長が、責任を持って作業致します!(^^♪
メールまたは電話でもご相談やお見積り無料でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp