原宿店 画面割れ&水没復旧 何でもお任せ下さい!
原宿店 画面割れ&水没復旧 何でもお任せ下さい!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。

突然ですが、ニキシー管 時計ってご存知でしょうか?
真空管のようなバルブ形状で、中にネオンガスが入っており、
電圧を加える事で光る仕組み。

元々はデジタルカウンタのディスプレイとして使われてました。(昔の電卓など)
しかし、寿命も短く、発光ダイオード等の普及で姿を消すこととなりました。

そのニキシー管を時計に応用したものです。

このニキシー管の独特の柔らかい光が好きなんですよねぇ。
ぼんやりとしたオレンジ色の発光と
男心をわしづかむ無骨な存在感。

完成品では芸がないので、いつかパーツを買って自作しようと思います。
秋葉原にパーツ見に行ってみよ~。

さて、この度のご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのフロントパネル+リアパネルのガラス割れのご依頼です。
神奈川県横浜市よりO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S3 SC-06Dの液晶割れのご依頼です。
東京都品川区よりY様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れのご依頼です。
埼玉県鶴ヶ島市よりI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone5 A500KLのガラス割れのご依頼です。
埼玉県さいたま市よりN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zenfone2 ZE551MLのガラス割れのご依頼です。
千葉県習志野市よりO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れのご依頼です。
某所よりS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、MEDIAS N-02Eの液晶割れのご依頼です。
東京都世田谷区よりY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、iPhone5Sの水没復旧のご依頼です。
東京都渋谷区よりY様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

本日も修理のご依頼誠にありがとうございます。
過去にスマホが割れてしまい、泣く泣く機種変更して割れたスマホがずっと家に眠っている事はございませんか?
スマートまっくすでは

画面割れ
電源入らない
バッテリーがない
カメラが機能しない

などなど。
どんな状態でも買取致しますのでご相談下さいませ(^^)
電源が入らなくても内部パーツ取りとして、高価買取致しますので是非ご連絡下さいませ! 
査定は無料でございます♪
今後とも安心・最速のスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp