原宿竹下通り店 SH-01F&SHL25&SO-02G ご来店修理
原宿竹下通り店 SH-01F&SHL25&SO-02G ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。

Tabletって色々と便利ですよね。

ネットサーフィンも
動画も
買い物も

画面が大きい分サクサク出来る!
ガラケーとTabletの2台持ちって今では結構な方がいるんじゃないでしょうか?

ガジェット好きの私も、過去にSONY TabやiPadを持っていたのですが
私のライフスタイルにはTabletは必要ないみたいで
結局ホコリを被って、売却してしまいました(-_-;)

昔からQWERTYキーボードでカチャカチャと文字入力していたので
どうにもスマホやTabletのフリック入力は今でも苦手です。

将来的にはSF映画みたいに、ARやホログラフィックのキーボードで
入力するのが当たり前になるのでしょうか?(既に販売されてるみたいですが)

カチャカチャの打鍵感がある方が私は好きだなぁ~

さて、この度のご依頼は、AQUOS PHONE SH-01Fのアウトカメラ交換のご依頼です。
ピントが合わず、合わせようとすると異音が内部より発生しておりました。
神奈川県横浜市よりS様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SHL25のお客様持込の基板組替のご依頼です。
ガラスのひび割れによる、タッチ操作不良でございました。
千葉県市川市よりO様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、 Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご依頼です。
ガラス割れによるタッチ操作不良でございましたが、新品ディスプレイの交換で無事にデータそのままで修理完了致しました。
埼玉県さいたま市よりN様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 401SOのガラス割れのご依頼です。
ひび割れによる操作不能でしたので、新品ディスプレイに交換致しました。
東京都豊島区よりK様、ご来店誠にありがとうございます。

この度も沢山の修理のご依頼誠にありがとうございます。
スマートまっくすではAndroid・iPhoneはもちろん海外のSIMフリーのスマートフォンも即日修理に対応しておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

また、高度な技術を要する基板実装部品(SIMスロットやUSB)も当店でなら修理可能でございます!

スマートまっくすでは長年の実績から裏付けされた、修理スキルに自信のあるベテランスタッフがお客様の大切なスマートフォンを丁寧に修理致します!
どんな小さなトラブルでも親身に対応致しますので、お困りの際はフリーダイヤルまで一度お電話下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp