原宿店 本日は実装USB修理を2件続けて頂きました!
原宿店 本日は実装USB修理を2件続けて頂きました!
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

USBは毎日抜き差しするので、経年劣化が特に激しいです。
角度によって充電出来たり、出来なかったりしているスマホは、使い続けていくと、内部基板を破損してしまいますので修理をおススメ致します♪

さて、この度のご依頼は、Xperia Z3 SO-01Gのガラス割れのご依頼です。
東京都港区よりT様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SH-12CのUSB認識不良のご依頼です。
東京都大田区よりH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 SOL26のUSB充電不良のご依頼です。
東京都北区よりM様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus5のバッテリー交換のご依頼です。
東京都台東区よりS様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、AQUOS PHONE SHL21のガラス割れのご依頼です。
埼玉県深谷市よりH様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia UL SOL22のガラス割れのご依頼です。
神奈川県相模原市よりK様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご依頼です。
東京都文京区よりK様、ご来店誠にありがとうございます。

本日も郵送、ご来店の修理ご依頼誠にありがとうございます。
今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp