原宿店 夏休み期間も元気に営業中‼
原宿店 夏休み期間も元気に営業中‼
こんばんは。スマートまっくす原宿店 橋村でございます。
本日も沢山のご依頼誠にありがとうございます。

ここ最近、毎日予約表がほぼ真っ黒です。
郵送修理と同時にご来店のお客様も増えおり、当店を頼りにいらっしゃるお客様には日々感謝しております。

さて、この度のご依頼は、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご依頼です。
東京都港区よりM様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z4 SOV31のガラス・液晶割れのご依頼です。
東京都東村山市よりU様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、GALAXY S3 αのガラス割れのご依頼です。
埼玉県さいたま市よりY様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Zen fone5のディスプレイコネクタ調整のご依頼です。
神奈川県伊勢原市よりO様、ご来店誠にありがとうございます。

さて、この度のご依頼は、Xperia ZL2 SOL25のガラス割れのご依頼です。
埼玉県さいたま市よりM様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Nexus5のガラス割れのご依頼です。
東京都文京区よりH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia Z3 compactのタッチ不良のご依頼です。
東京都大田区よりW様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、L-05Dのガラス割れのご依頼です。
千葉県八街市よりO様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、Xperia M5の電源不良のご依頼です。
埼玉県さいたま市よりI様、ご来店誠にありがとうございます。

さて、この度のご依頼は、Zenfone2 ZE551MLの液晶割れのご依頼です。
神奈川県横浜市よりT様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、F-05Fのコネクタ調整のご依頼です。
茨城県つくば市よりF様、郵送修理のご依頼誠にありがとうございます。

その他お預かりになりましたが非常に多数のご依頼誠に有難うございます
スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678 
mail mail@be-network.co.jp

New! スマートまっくす大阪梅田店
TEL 0120-881-993