代々木駅前店 Androidスマホ修理は長い経験が必要です。

こんばんは。スマートまっくす代々木駅前店 店長の濱村でございます。
本日も沢山のお問合せ並びに、ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

近頃、他店様で修理後画面が剥がれてきたり、フレームが大きく割れたまま修理不可で返却されたので直して欲しいというようなご依頼が増えてきています。

実際に確認をしてみると、マイク部分が貼り付けテープで塞がれていたり、近接センサーを完全に塞いでいたり、ネジに気づかず力任せにこじ開けたりなど、極端な修理内容が目立ちます。

AndroidスマホはiPhoneのように共通した構造を持たず種類も非常に多く華奢な端末も多いため、修理をする際は、長い経験と、予備知識が必須です。

スマートまっくすでは、全店直営、全スタッフが長い経験を積んだ上で一台一台丁寧に修理を行いますのでご安心下さいませ。

 

スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 
日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678
mail mail@be-network.co.jp

スマートまっくす大阪梅田店
TEL 0120-881-993

New!
スマートまっくす代々木駅前店
TEL 03-6276-6258
mail pit@be-network.co.jp