原宿店 Z Ultra, ZenFone5, M02 ほか
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 新人の遠藤でございます。
本日も沢山のご依頼誠にありがとうございます。

スマホの充電が出来なくなった場合、充電ケーブル、USB端子、バッテリー、基板のいずれかに原因があります。
充電ケーブルの場合は他の純正ケーブルを試したり、キャリアショップで充電すれば原因を特定できます。
USB端子にゴミがたまっている場合はブロアーなどで取り除きましょう。
それでもダメならバッテリー交換ですが、ご自身で交換出来る端末なら良いのですが、そうでない場合は是非とも当店へ連絡を。
USB端子のピン折れの場合でも修理可能でございます。

さて、この度のご依頼は、

富士通 F-10BのSIM取り出しのご依頼です。
東京都福生市よりH様、ご来店誠にありがとうございます。
続いてのご依頼は、
富士通 arrows M02の基板交換のご依頼です。

j東京都大田区よりH様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、
SONY Xperia Z Ultraのガラス割れのご依頼です。

東京都品川区よりT様、ご来店誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、
Google NEXUS 6の液晶割れ&バッテリー交換のご依頼です。

青森県むつ市よりO様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、
SONY Xperia Z5の充電不良のご依頼です。

埼玉県春日部市よりH様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。

続いてのご依頼は、
ASUS ZenFone 5のUSB不良のご依頼です。

神奈川県横浜市よりS様、郵送ご依頼誠にありがとうございます。

この度も数あるお店から、当店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ共々、お客様のお力になれますよう精一杯頑張りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店 
日本はんだ付け協会 はんだ付け検定1級取得のお店
TEL 0120-881-990 中古携帯買取強化中!!
mail wave@be-network.co.jp

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678 
mail mail@be-network.co.jp

スマートまっくす大阪梅田店

TEL 0120-881-993

スマートまっくす代々木駅前店
TEL 0120-881-560
mail pit@be-network.co.jp