大安吉日 スマートまっくす大阪梅田店OPEN!

大安吉日 スマートまっくす大阪梅田店OPEN!
いつもご利用いただきまして有難うございます。
スマートまっくす代表の中瀬でございます。

この度、かねてより出店を検討しておりました大阪駅前に、5/20(金)に直営店にて出店させていただきました。

昨年10月には、弊社直営店であるスマートまっくす原宿竹下通り店を都内1号店として初出店致しました。

今ではおかげさまで、関東圏のお客様には大変ご好評をいただいておりまして、「Androidスマートフォンを即日修理してもらえる!」「他店で修理できないといわれた機種や不具合を直してもらった」など、お客様の評価、そして口コミも多々頂戴し、スタッフ一同やりがいを感じている次第です。

そして、今回、JR大阪駅前第4ビルの2階にて、Androidスマートフォン修理の専門店(スマートまっくす大阪梅田店) をオープンさせていただく運びとなりましたことは、これもひとえにお客様のご愛顧の賜物と感じております。※店舗MAPは只今製作中です!

大阪駅前第4ビル2F 29番
フリーダイヤル0120-881-993(早い・救急診ます)

 

これからも、Androidスマートフォン修理の先駆者として、率先して難易度の高い修理に取り組み、そして圧倒的な機種数を修理ラインナップとして取り扱える体制作りを早急に進めてまいる所存でございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
有限会社ビイネット 代表取締役 中瀬 登志男