原宿店より1周年ありがとうキャンペーン開催のお知らせ

原宿店より1周年ありがとうキャンペーン開催のお知らせ

いつもスマートまっくす原宿店をご利用頂き誠にありがとうございます。
店長の久保田でございます。

来る10月18日に原宿竹下通り店は開店1周年を迎えることとなります。
こうして1周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と深く感謝しております。

つきましては 日頃からご愛顧を頂いております皆様方への感謝といたしまして、
10月1日(土)〜10月31日(月)に開店一周年を記念いたしましたキャンペーンを実施いたします。
ディスプレイが破損したまま放置したスマホや、バッテリーが全然持たない!といった症例でお困りのお客様は、これを機会に是非足をお運び下さいませ。
豪華プレゼントをご用意しております。

スマートまっくす原宿竹下通り店 1周年ありがとうキャンペーン
開催期間:10月1日(土)〜10月31日(月)※賞品なくなり次第の終了となります。
対象のお客様:税込3,000円以上の修理、もしくは買取総額2,000円以上の端末をお売り頂けた方 くじを1回お引き頂けます。

特賞: 1本 iPad Pro 
1等: 1本 iPad Air
2等: 1本 Kindle Fireまたは、3本 JCBギフトカード 3,000円分
3等: 50本 JCBギフトカード 1,000円分
4等: お菓子

これからもスマホ故障の駆け込み寺としてお力になれますよう、スタッフ一同新たな決意で邁進する所存でございます。

今後ともご愛顧ご支援を賜りますよう心よりお願いし、1周年のお礼とご挨拶とさせて頂きます。

スマートまっくす原宿竹下通り店
店長 久保田洋平