【即日修理】Galaxy S6 edge画面交換

いつもスマートまっくすをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

代々木駅前店修理担当の八角と申します。

今回の修理ご依頼はGalaxy S6edgeの画面交換になります。
日本ではGalaxy Note Edge以降Edgeスクリーンが主流になっております。
見た目は非常に綺麗なフォルムで、お気に入りの方も多いのではないでしょうか?
ただし、ディスプレイに衝撃耐性はほぼないので、落下衝撃による
画面やリアパネル破損はつきものになります。

それでは分解していきましょう。
まずはリアパネルをヒートガンでしっか温め、吸盤を使いフレームより剥がしていきます。
この機種はフレームとリアパネルの貼り付きがかなり強力で、丁寧に作業を行わないと
塗装が剥がれてしまったり、パネルが割れてしまったりします。

リアパネルとフレームを外すと写真のように基板が出てきます。

基板を外してから画面をはがしていきます。
ここで基板を外さないと、割れガラスを外す際に
ディスプレイコネクタが基板に引っかかってしまい、基板を傷つけてしまいます。

S6edgeを展開していくと写真のような状態になります。

S6edgeはディスプレイが張り付いているものと、

端末全体をネジで固定している2種類のフレームがあります。

元通り組上げて修理は完了です。
この機種はディスプレイの貼り込みが甘いとフレームと画面が分離してしまいますので、
入念に貼り込みのチェックをしております。
画面浮きが無いことが確認できたら修理完了です。

Galaxy S6edge及びGalaxy Sシリーズ、Noteシリーズの画面交換修理は
即日対応可能です!
突然の表示不良に対応可能ですので、お問い合わせくださいませ。

Galaxy S6 edge 画面交換

ガラス割れ、表示不良、タッチ操作不良等
¥ 22,800(税込)
  • 作業代9,800円+部品代
  • データそのままでOK
  • 修理後の保証もバッチリ
  • 作業時間 約60分
即日修理可能

スマートまっくす代々木駅前店

JR代々木駅西口改札から徒歩15秒!
新宿駅からでも徒歩10分の好アクセスです。

 所在地 東京都渋谷区代々木1丁目32-12 HOUWAビル5階
 営業時間 10:00~20:00(年中無休)
 TEL 0120-881-990

スマートまっくす 銀座ファイブ店

JR山手線「有楽町駅」から徒歩3分、
東京メトロ丸ノ内線「銀座駅」から徒歩15秒の好アクセスです。

 所在地東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2F
 営業時間10:00~20:00
(定休日:1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日)
 TEL0120-881-560