ソフトバンク 101P 液晶割れ修理
ソフトバンク 101P 液晶割れ修理
関西最大級のアウトレットモール 三井アウトレット滋賀竜王が本日増床OPENしました。
近くですので早くお買い物に行きたいのですが、相当な混雑だと思いますので、もう少し
経ってから行きたいと思います。。3連休はすごい人なんでしょうね^^;

という事で、今回のスマホ修理は、ソフトバンク 101Pの修理ご依頼です。
液晶にヒビが入って、タッチパネルが完全に機能しておらず、操作不能の状態です。

電源さえ入る状態であれば、内部データは完全そのままで、元通り修復可能ですが、
中には、落下、圧力の衝撃で、内部基板にダメージがある場合、電源ONOFFのループ現象、
初期画面への起動失敗などが発生している端末もありますので、そのような場合は、
残念ながら修理は不可能となります。

これはAndroidスマートフォンに限らず、iPhoneでも同様です。
ロジックボードの交換はメーカーでしか行えません。
つまり、ロジックボード交換=新品取り替え=データも一切無し状態。。
ということになります。

当店では、メーカー(キャリアショップ)に修理に出すと、データ消えるのが困る!
とおっしゃるお客様に、「スマホ駆け込み寺」としてご支持を頂いております。

東京都世田谷区より宅配修理のご依頼有難うございます。