Androidスマートフォン修理 全メーカー対応!
Androidスマートフォン修理 全メーカー対応!
毎日酷暑ですが、熱中症にはお気を付け下さいませ。
クーラーの中ですみません。。スマートまっくすの中瀬でございます。本日、ようやくですが、スマートまっくすのFacebookページをOPEN致しました!
まだ殆ど何もUPしていませんが、またよろしければ「いいね!」など頂ければ
個人的に大変モチベーションが上がりますので、宜しくお願い致しますm(__)m

スマートまっくすFBページは→こちら

さていきなり話は飛びますが、、私、元々、関西セルラーの保守サービスエンジニアでした。
一昨年にiPhone修理を始めて既に3,000台以上修理を行い、今後はAndroid修理と、
携帯電話と赤い糸で結ばれているのかと思うほど、ご縁がございます。。

ご縁は大切ですね!

現在は全国のお客様と新たなご縁で、当店をお知り頂いたりで、本当に有難いと感じております。
NET上だけでもご縁はご縁ですので、これからもお客様の「困った!何とかして~!」のSOSに
すぐお応えできるように、スタッフ一同全力で対応致してまいります。

写真4台ともデータそのまま修理完了です!
この度はスマートまっくすをご利用頂きまして心より御礼を申し上げます。