原宿竹下通り店 SC-04E GALAXY S4 ご来店修理
原宿竹下通り店 SC-04E GALAXY S4 ご来店修理

こんばんわ。マートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
続いての修理は現役ユーザーも多数いらっしゃるSC-04EことGALAXY S4のご依頼でございます。
なんと九州は熊本県よりご来店修理にお越し頂きました!M様 誠にありがとうございます。
東京にご出張との事で当店にご来店下さったそうです(^^)

さて、今回のスマホの病名は「液晶割れ」でございます。
GALAXYシリーズはガラスは非常に強固ではありますが、液晶が脆く、落下の際に割れて表示が見えなくなる事が圧倒的に多いです。
「アラームは鳴るし、LINEも受信してる。でも真っ暗で何も見えない…」

お任せ下さい! 
本日も作業時間45分程にてディスプレイの交換完了でございます!
データも全てそのままでM様に元通りのGALAXYをお返しさせて頂きました(^^♪

GALAXYシリーズでお困りのお客様、そのスマホ完全データそのままで直します!
お見積り・ご相談は無料でございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

その他Android・iPhone・ガラケー 全メーカー対応・即日修理・即日お渡しにて承ります!
今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678