原宿竹下通り店 SOL24 Xperia Z Ultra ご来店修理
原宿竹下通り店 SOL24 Xperia Z Ultra ご来店修理

こんにちわ。スマートまっくす竹下通り店 店長の久保田でございます。
この度運び込まれた患者さまはXperiaユーザーにとって重鎮のような存在Xperia Z Ultra SOL24のガラス割れの修理ご依頼でございます。
東京都中央区よりお越しのY様 ご来店頂き誠にありがとうございます。

Xperia Z Ultraは大容量バッテリーに6.4インチの大画面。
愛用されている方は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。そんな便利なUltraも画面が大きい分、実は割れやすかったりします。今回はポケットに入れていたら座った際に、圧力が掛かってしまいガラスが割れてしまったとの事です。やはり画面が大きい分、そういったことも弊害として起きてしまうものですね… 。


こちらの機種は数多くの修理実績がございますので作業時間40分ほどで交換完了です!

Xperiaシリーズは全機種対応しておりますのでお困りのお客様は是非お問合せ下さいませ(^^♪
もちろんどんなメーカーでも修理致します!

完全データそのまま・即日修理・即日お渡しのスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678