原宿竹下通り店 Xperia Z3&Z3compact&Nexus5 ご来店修理
原宿竹下通り店 Xperia Z3&Z3compact&Nexus5 ご来店修理

こんにちわ。スマートまっくす竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日も当社までご足労頂いての修理誠にありがとうございます。

千葉県船橋市よりお越しのO様
Z3 compactのガラス交換のご来店修理ありがとうございます。

本体下部にヒビが入ってしまいタッチ操作が不能となってしまいました。
ガラスの交換で無事にお使い頂けるようになり、データそのままでお渡しとなりました(^^)

千葉県香取市よりお越しのS様
Nexus5の充電不良で電源が入らない症状でご来店修理ありがとうございます。

USB挿し込み口が水分の侵入により錆びてしまい、USBを挿しても充電が開始されない状態でございました。基板洗浄と部品の交換で無事に電源も入り、データそのままで、お渡しとなりました(^^♪

千葉県市川市よりお越しのS様
Xperia Z3のガラス交換のご来店修理ありがとうございます。

たった1本のヒビでタッチが効かなくなってしまうのは非常に怖いですね…
こちらもガラスの交換によりデータそのままでお渡しとなりました!

スマートまっくすでは完全データそのままで、スマートフォン・ガラケー修理可能でございます(^^♪
作業時間はおよそ1時間ですので預けている間に「ちょっとお買い物」もOKです♪

メーカーに出したら修理出来ないと言われた…なんてお困りじゃございませんか?
当店にお任せ下さい!

全メーカー対応・即日修理・即日お渡しのお店
スマートまっくすを是非宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678