原宿竹下通り店 Zenfone2&Z3 compact&P8 lite ご来店修理
原宿竹下通り店 Zenfone2&Z3 compact&P8 lite ご来店修理

こんにちわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日はお足元の悪い中、沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。

さて、この度の修理はZenfone2のガラスの交換です。
神奈川県相模原市よりご来店頂きましたI様、誠にありがとうございます。

地面に角から落下したようでかなりの衝撃だった事が写真からも分かります。
フレームが歪んでおりましたので修正し、新しいガラスを取り付けてお渡しとなりました(^^)
Zenfone2はスマートまっくすでも得意分野です♪

続いて、Z3 compactのガラス交換です。
神奈川県藤沢市よりご来店頂きましたE様、誠にありがとうございます。
E様には前回も当社をご利用頂いており、この度もご用命頂き心よりお礼申し上げます。

真ん中より亀裂が入っており、タッチ操作が不能の状態でございました。
約40分ほどでガラス交換の作業は完了です!

続いて、HuaweiのP8 liteのSIM取り出しでございます。
神奈川県相模原市よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

緊急のご様子でしたので、お写真は撮れなかったのですが、この機種は2つあるSIMスロットを左右逆に入れてしまい抜けなくなってしまったとの事でお持ち頂きました。
端末内部は複雑な状況でございましたが、特殊な工具を用いて無事にSIMトレーとnanoSIMカードを取り外すことに成功いたしました(^^♪
K様にはお喜び頂けて何よりでございます。

携帯電話・スマートフォンは精密機械の為、少しでも変な方向に力を加えると、壊れてしまう代物でございます。困ったときは無理に力を入れず、スマートまっくすまでご連絡下さいませ。ベストな方法でお客様のスマートフォンをレスキュー致します。

全メーカー対応・即日修理・即日お渡しのスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678