原宿竹下通り店 Z4&Galaxy S5&Z3 compact ご来店修理
原宿竹下通り店 Z4&Galaxy S5&Z3 compact ご来店修理

こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
昨日とはうってかわってピーカンの祝日となりましたね。

さて、そんな祝日にも関わらず本日も当社をご利用頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。

この度の修理のご依頼は最新機種Xperia Z4のガラス割れ交換でございます。
東京都港区よりお越しのK様ご来店頂き誠にありがとうございます。
ディスプレイ下部にヒビがバシリと入っています…

この機種本当にケーブルの取り回しが複雑で大変です…

こちらも無事に新しいガラスと交換し、動作良好となりお渡しとなりました(^^)/
お喜び頂けて何よりでございます。

続いては、Galaxy S5の液晶割れ交換でございます。
東京都大田区よりお越しのN様ご来店頂き誠にありがとうございます。
こちらはガラスではなく、内部の液晶に縦横無尽にヒビが入っており電源は入っていますが、何も見えないといった症状でございました。

作業時間約40分ほどで完了で、ご来店後のご予定に間に合って良かったです♪

続いては、Xperia Z3 compactのガラス割れ交換でございます。
画面全体にヒビが入っており、見づらくそして操作を受け付けない状況です。

Xperiaが得意のスマートまっくすはこちらも約45分程で修理完了でございます。

最新機種からガラケーまで多岐に渡る携帯電話を直しております!
こんな症状・あんな症状どんな事でもご相談下さい(^^♪
スマートまっくすはお客様の立場に立って親身に対応致します。

お気軽にフリーダイヤルまでお問合せ下さいませ。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678