原宿竹下通り店 Nexus5&F-05F ご来店修理&宅配修理
原宿竹下通り店 Nexus5&F-05F ご来店修理&宅配修理
こんにちは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
祝日明けという事もありまして、竹下通りはいつもより人通りが少し少ない感じがしますね。さて、この度の修理のご依頼はNexus5のガラス+液晶割れの症状です。
群馬県色楽郡よりお越しのT様、ご来店誠にありがとうございます。

下部のガラスが取れてしまい、液晶が半分真っ暗になってしまっております。
当店ではこのような状態でもガラスの交換で元通りです♪作業時間は約45分程で完了です(^^)続いての修理はF-05Fのガラス交換です。
東京都杉並区よりお越しのO様、ご来店誠にありがとうございます。

タッチなどの操作は問題ないのですが、ひび割れてしまい非常に見づらい状態ですね…
こちらも完全データそのままでガラス交換させて頂きました(^^♪

続いては、宅配修理のご紹介でございます。
千葉県流山市のK様、Xperia Z3のガラス交換の宅配修理、誠にありがとうございます。
東京都品川区のT様、Xperia Z3 compactのガラス交換の宅配修理、誠にありがとうございます。

両機種ともガラスが割れてタッチパネルが反応しないという症状でございました。


原宿竹下通り店では到着次第、最短当日発送致します! 

是非、宅配修理もご活用下さいませ(^^♪

もちろん全国往復送料無料でございます!!

安心な修理と迅速納品でスタッフ一同技術を切磋琢磨して参りますので、今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678