原宿竹下通り店 Z4&Z4水没&SC-02F ご来店修理
原宿竹下通り店 Z4&Z4水没&SC-02F ご来店修理

こんばんわ。スマートまっくす竹下通り店 店長の久保田でございます。
めっきり寒くなって参りましたね。店長は少し風邪気味でございます。皆様もこの季節はご自愛下さいませ。

さて、この度の修理のご依頼でございますが、Xperia Z4のガラス交換です。
神奈川県横浜市よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

左上の角からピシッとヒビが入ってしまっていますね…
ガラスを交換することで元通りとなりました(^^♪こちらの機種はケーブルの取り回しに難儀致しますので、作業時間は約1時間半程です。

続いての修理のご依頼は、同じXperia Z4でございます。
今回はガラス割れではなく、洗濯機でスタートから終わりまで回してしまったそうです…
東京都目黒区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

6日前に水没してから長時間放置の為、復旧可能かどうか心配だったのですが…
見事!無事に電源が入り、データのバックアップに成功致しました!!
O様にはお喜び頂けて本当に良かったです(^^)

続いての修理のご依頼は、Galaxy JことSC-02Fのカメラレンズ割れの症状でございます。
東京都新宿区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
ヒビのせいでアウトカメラがぼやけてしまい、写真が満足にとれない状況でした。
こちらもカメラユニットの交換で無事にアウトカメラがお使い頂けるようになりました(^^♪

最新機種~ガラケーまで幅広くスマートまっくすは対応しております。
壊れてもう直らない…と諦める前に一度スマートまっくすまでご相談下さいませ♪
お客様にとってベストな方法でご提案・ご案内させて頂きます(^^)

ガラス修理からハイレベルな基板実装部品交換(USBやSIMスロット)も行っております。
今の技術に甘んずることなく、更なる高みを目指して企業として邁進して参りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678