原宿竹下通り店 Z3compact&Zenfone5&Zenfone2 ご来店修理
原宿竹下通り店 Z3compact&Zenfone5&Zenfone2 ご来店修理
こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日は1日中雨が降り続いて、お出かけの出来ない1日でしたね。さて、この度の修理のご依頼はXperia Z3 compactのガラス割れの交換です。
埼玉県川越市よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

画面右下が落下によりヒビが入ってしまい全体的にタッチが出来ないという事でお持ち頂きました。
やはりXperiaのガラスの脆さは本当に考えものですね…
もちろんスマートまっくすでは完全データそのままで新品同様に生まれ変わりました!
作業時間は約45分程です(^^)

続いての修理のご依頼はZenfone5のガラス割れの交換です。
東京都練馬区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

こちらも落下により画面左上より亀裂が入ってしまっております…
タッチは効きますが非常に見づらいのと、破片がとれてくるので危ないですね。
作業時間30分ほどで修理完了となり、お客様にお渡しとなりました(^^♪

続いての修理のご依頼はZenfone2のガラス割れ交換×2台です。
東京都文京区よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
東京都杉並区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

2台とも画面上部よりヒビが入ってしまっていますね…
Zenfoneシリーズは画面にヒビが入ってしまってもタッチ操作が可能ですのでそのまま使われる方が多くいらっしゃるのですが、破片でケガをしてしまう可能性もございますし、内部に水分も侵入しやすいのでガラスの交換をオススメ致します。
ご来店頂ければ作業時間45分程で即日お渡しが可能でございますよ(^^)

本日もお足元の悪い中、ご来店頂きまして心よりお礼申し上げます。
【Xperia】【Galaxy】【Zenfone】【iPhone】主要機種はもちろん、国産メーカーのスマートフォンからマイナーな海外製スマートフォンまで幅広く対応しております!
高難易度な基板実装のUSB修理や、SIMスロットもお任せ下さい!!

スマホ修理のパイオニアとしてお客様の安心できる一番の修理屋として精進して参りますので、今後ともスマートまっくすをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678