原宿竹下通り店 Nexus5&Nexus7&202SH ご来店修理
原宿竹下通り店 Nexus5&Nexus7&202SH ご来店修理

こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
ハロウィンも終わり、いよいよ街はクリスマスムードに変わりつつありますね。もうそんな季節なんだなぁと感じます(^^)

さて、この度の修理のご依頼は、Nexus5のガラス交換です。
東京都目黒区よりお越しのT様、ご来店誠にありがとうございます。

落下によりガラスがひび割れてしまったそうです。非常に見づらい状態ですが、新しいディスプレイの交換により元の美しい表面を取り戻しました♪作業時間は約45分程で完了です!

続いての修理のご依頼は、Nexus7のUSB充電不良です。
東京都昭島市よりお越しのT様、ご来店誠にありがとうございます。

充電器を挿し込んでも充電しないらしく、当社にお持ち込み頂きました。
USBピンが基板より剥離していた為、導通がとれてない状況でした。 基板パターンも無事であった為、再ハンダにて無事に充電出来るようになりました!作業時間は約30分程です(^^)

続いての修理のご依頼は、202SHガラケーの液晶交換です。
東京都目黒区よりお越しのM様、ご来店誠にありがとうございます。

液晶が割れてしまい、バックグラウンドで電源は入っているものの液晶が映らないといった症状でございました。こちらも基板を乗せ換えることで、データそのままでお使い頂けるようになりました(^^♪作業時間は約30分ほどです!

この度も沢山のご来店誠にありがとうございます。
スマートまっくすでは即日での修理はもちろん!宅配修理でも最速の発送にてお客様に納品させて頂いておりますので、お困りの際はお気軽にお問合せ下さいませ。

迅速丁寧、迅速納品がモットーのスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678