原宿竹下通り店 Ascend Mate7&SC-04E&Z3 ご来店修理
原宿竹下通り店 Ascend Mate7&SC-04E&Z3 ご来店修理
こんばんわ。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
11月11日のポッキーの日にも沢山のご来店誠にありがとうございます。さて、本日の修理のご依頼は、HUAWEI Ascend Mate7のガラス交換のご依頼です。
東京都町田市よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

画面右上からヒビが入っており、タッチ操作は可能ですが、非常に見づらい状態でございました。
こちらの場合、ガラスの交換にて美しい輝きを取り戻しました♪
作業時間は約1時間程です。SIMフリー機のガラス交換もお任せ下さい!

続いての修理のご依頼は、Galaxy S4 SC-04Eの液晶割れのご依頼です。
お持ち頂いた時は液晶にヒビが入っており、何も表示されない状態でございました。
Galaxyはガラスは強いが液晶は脆い…

こちらもディスプレイユニットを交換することで無事にデータそのままで完了です!
作業時間は約40分程で即日お渡し可能でございます♪

続いての修理のご依頼は、Xperia Z3のガラス交換です。
神奈川県川崎市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

スマートまっくすはXperiaシリーズはお手のもの!!作業時間45分程で完了です(^^♪

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。
当店ではAndroidの修理はもちろんiPhone修理も即日お渡しが可能です(^^)
宅配修理も是非お申込み下さいませ。最速にて発送させて頂きます!全国往復送料無料です!

スマートまっくすはスマホ修理のパイオニアとして、今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧な作業と万全なアフターフォローをご提供致します。 
お困りの際は是非ご用命下さいませ。

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い申し上げます。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678