原宿竹下通り店 Z3&Z3compact&SC-04E ご来店&宅配修理
原宿竹下通り店 Z3&Z3compact&SC-04E ご来店&宅配修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
すっかり夜は冷え込むようになり、寒暖差が激しくなってまいりましたね。さて、この度の修理のご依頼はXperia Z3のガラス交換です。
東京都練馬区よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

ディスプレイ右上に激しく物が当たった痕跡があり、液晶も表示不良となっておりました。
作業時間45分程でデータそのままで修理完了でございます(^^)続いての修理のご依頼はXperia Z3 compactのガラス交換です。
東京都渋谷区よりお越しのN様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

画面下部に割れが広がっており、タッチ不能の状態でございました。
こちらも交換することでピカピカの状態でデータそのままでお渡しでございます。

続いては宅配修理の修理事例のご紹介でございます。

Xperia Z3 compactのガラス交換です
神奈川県川崎市よりI様、誠にありがとうございます。


画面上部からヒビが多数あり、全体がタッチが効かない状態でございます。
こちらのガラス交換作業約45分程で完了です。

続いては、Galaxy S4の液晶割れの交換です。
愛知県名古屋市よりO様、誠にありがとうございます。

Galaxy
シリーズの弱点の液晶はディスプレイユニットの交換で直ります(^^)
作業時間は約40分程で完了です。

この度も沢山のご来店、宅配修理誠にありがとうございます。
スマートまっくすは全メーカーの修理できるスタッフを常駐させておりますので、担当者不在でお預かりという事はございません!お持ち頂いたその日に即日修理致します!

ベテランスタッフがお客様のスマートフォンを美しい仕上がりでお渡し致します♪
即日修理・即日お渡し・宅配修理送料無料のスマートまっくすを今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678