原宿竹下通り店 Z3&Zenfone5&P-07B ご来店修理
原宿竹下通り店 Z3&Zenfone5&P-07B ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 副店長の濱村でございます。
すっかり寒くなり、夜にはダウンを着てお出かけの方も見かけるようになってきましたね。さて、この度の修理のご依頼はXperia Z3(SO-01G)のガラス交換です。
東京都板橋区よりお越しのI様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

画面割れによりタッチが効かなくなっていましたが、ガラスを交換することにより、無事動作するようになりました。作業時間は45分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼はP-07B(ガラケー)のSIMカード取り出し修理です。
東京都渋谷区よりお越しのK様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

SIMカードがスロットの奥深くに入り込んでいましたが、分解をすることにより、無事取り出すことが出来ました。SIMピンにも破損が見られず、通信が出来る所まで復旧することが出来ました。
作業時間は20分程で完了でございます。

続いての修理のご依頼はZenfone5のガラス交換です。
東京都町田市よりお越しのO様、ご来店頂き誠にありがとうございます。

Zenfoneシリーズは画面割れによりタッチが効かなくなることは、殆ど無いのですが、ガラスの破片が指に刺さり危険なので交換をオススメしております。

今回も同様の症状でしたが、画面を交換することにより無事本来の美しさを取り戻しました。
作業時間は25分程で完了でございます。

この度も沢山の来店修理誠にありがとうございます。
スマートまっくすは来店修理後の郵送も可能でございます。
東京にご旅行をされるとき、又は店舗が遠い為何度も足を運ぶのが難しいお客様も、是非ご利用ください。

もちろん、往復送料無料ですのでお気軽にお申し付け下さいませ。

スマートまっくす原宿竹下通り店を今後とも宜しくお願い致します。

スマートまっくす原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくすエルティ932店
TEL 0120-881-678