原宿竹下通り店 SC-04E&Nexus6&SC-03D etc ご来店修理
原宿竹下通り店 SC-04E&Nexus6&SC-03D etc ご来店修理
こんばんは。スマートまっくす原宿竹下通り店 店長の久保田でございます。
本日は雨の降りしきる中、沢山のご来店誠にありがとうございます。さて、この度の修理のご依頼はGalaxy S4の液晶割れです。
神奈川県伊勢原市よりお越しのT様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
Galaxy S4の液晶の弱さは皆様ご存知の通りかと思います…
約40分程でディスプレイ交換完了です♪

続いては、Nexus6のガラス割れの修理のご依頼です。
千葉県千葉市よりお越しのU様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
画面下のガラスが取れてしまっていますね…
画面の操作は可能ですが見えづらいし、危ないですね…
Nexus6は分解が非常に大変な機種なのでお時間を1時間半~2時間程頂いておりますm(__)m

続いては、Galaxy S3 SC-06Dの充電不良の修理のご依頼です。
東京都渋谷区よりお越しのS様、ご来店頂き誠にありがとうございます。
充電器を挿しても、充電が増えないという症状でございました。
SC-06DのUSBは11本基板に直接ハンダで付いているのですが、この内3本が基板より剥離しておりました。 再ハンダにて無事に充電も順調に増え、お客様に納品させて頂きました(^^♪
作業時間は約30分程です。

お写真は撮れませんでしたが、以下はご来店頂きました修理事例のご紹介です。

福井県福井市より、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都葛飾区より、P-02Eのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

神奈川県川崎市より、Xperia Z1f SO-02Fのバッテリー不良のご来店修理誠にありがとうございます。

埼玉県志木市より、Zenfone2のガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

東京都中野区より、Xperia Z3 compact SO-02Gのガラス割れのご来店修理誠にありがとうございます。

この度もスマートまっくすに沢山の修理のご依頼、心よりお礼申し上げます。
お客様のSOSにすぐさま対応できるよう、当店では即日修理・即日お渡しを基本としております。AndroidはもちろんiPhoneからガラケーまで幅広く対応しておりますので、どんなに古い機種でも諦めずに一度ご相談下さいませ(^^)

ご来店の難しいお客様には往復送料無料の宅配修理も大好評でございます!
お時間のなかなか取れない方、是非一度お気軽にお問合せ下さいませ♪

今後ともスマートまっくすを宜しくお願い致します。

スマートまっくす 原宿竹下通り店
TEL 0120-881-990

スマートまっくす エルティ932店
TEL 0120-881-678